ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

祝 岐阜県重要無形文化財認定 玉置保夫先生
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

子供の頃は大きな犬の背中に乗り散歩することが
夢の1つであった、高木です。
こんばんは。
ラブラドール
(理想はこの犬です!)

現在は大きな犬を2匹飼うことが夢の1つになっているのですが・・・!
実行型の私は、早速フットサル場の仲間に相談したところ、
『犬を飼うのは賛成だが、大きい犬は嫌だ!小さくて可愛い犬がいい』とのことで
多数決をしたのですが、1対5で惨敗!!
自分1人では面倒を見切れない分、現在もスタッフを説得しています。
 
 
さて岐阜県教育委員会は8月26日、
県重要無形民俗文化財に中津川市のお祭り
『坂下の花馬』
県重要無形文化財に陶芸 織部 を指定
保持者 『玉置保夫先生』を認定 致しました。
 
玉置保夫先生は私と同じ多治見市市之倉町の出身で
私の実家から先生の家まで約300メートルぐらいなのです。
同じ市之倉から近所の方が、このような認定を受けるなんて、
私自身も大変嬉しい思いです。
 
是非とも岐阜県を多治見市を、そして市之倉を盛り上げていっていただきたいと思っております。
 
最後に余談ですが、季節の変わり目でいきなり涼しくなり
皆様体には十分気を付けて頂ければと思います。
私は思いっきり風邪を引き、苦しい毎日を過ごしております!
 
目指せアクセス100件!!お願い致します。
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。