ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

イベント!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ドコモの携帯はどっこも行かないから』
と、好きな人の前で言ってしまい一晩後悔した、高木です。
こんにちは。
 
皆での楽しい会話を一瞬にして、黙らせてしまいました。
私が悪いのではなく、お酒が悪いのです!!
 
 
さて8月1日より昨日の8月3日まで大きなイベントが続いておりました。 
 
8月1日には3年に一度の
国際陶磁器フェスティバル美濃‘08が開幕いたしました。
本来であれば、岐阜県知事も参加する予定でしたが・・・・
再度牛肉偽装の丸明問題で急遽参加できなくなり、大きな花が欠けたような感じもしました。
(多治見で開催された大きなイベントです。2ヶ月間開催されますので、是非とも皆さん足を運んでくださいね!!)
 
その後、多治見市制施行68周年記念式典が開催され、多治見市に貢献していただけた方、全国的に活躍している方、多治見市に多額の寄付をしていただけた方など多くの方々が表彰されました。
 
8月2日には多治見市各地でお祭りが開催され、私自身も8ヶ所からお招きいただき、参加させていただきました。
 
8月3日には多治見の花火大会&ござっせ の一大イベントが開催されましたね。
私は多治見青年会議所の関係で朝から準備を手伝い、午前中のみの参加で終わりましたが大変楽しい時間でした。
午後からは、第57回岐阜県消防操法大会が開催され、多治見市からは池田南分団が選手として出場し、我々も応援に行ってきました。
 
皆さんご存知ですか?! 消防操法大会?
年に1回各地域の消防団員が操法の技術を競う大会!
普段から我々の地域を見守っていただいていることはもちろんですが、
もしもの時、迅速に対応できるように訓練もしていただいております。
 
しかしこの大会はある意味、地域ごとのプライド対決みたいなところもあるようで、
出場する消防団員の方々は、半年以上も前から練習を行っています。
消防(朝の練習風景です。)
私も数回ですが、朝の激励に行ってきましたが、半年間週に3~4回朝の5時から練習を行い、選手はもちろんその家族、サポートする他の消防団員の方々にも頭が下がります。

結果は残念ながら10位以内には入れませんでしたが、
42.82秒という練習でもなかなか出せない好タイムでした。
 
本当に皆さんお疲れ様でした。

スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。