ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

内閣改造! PART1
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

初めて野球の試合でピッチャーをやらせていただき、
1回を9失点で降板させられた、高木です!
こんばんは。
野球
県議となってからですが、岐阜県議会の野球クラブあるため、最近は得意のサッカー、フットサルではなく野球にはまっております。
 
昨年まではたまの練習、年に1~2回の試合を行いましたが、今年に入り
『若いから投げられる』とのことから、ピッチャーを経験させた頂きましたが・・・!
 
皆様の期待には残念ながら応えることが出来ず、
『ここで活躍しなければ、どこでするんだ!?』と野次が飛ぶ始末でした!
次回はボールを足で蹴ることも考えています・・・!
 
 
さて福田改造内閣が決定いたしました。
 
最初の感想は
『ん~、相変わらず年寄りばかりだな~』
と・・・・・ 若輩者ながら思ってしまいました。
 
今回の平均年齢は62歳、前回でも60.2歳。
非議員は前回2に対して、今回は1人になってしまいました。
私個人の希望では、元特命担当大臣の渡辺美喜さんを今回も入閣させた頂きたかったのですが、やはり発言が過激すぎたのが嫌われてしまったのでしょうか?!
もちろん岐阜県出身の野田聖子さんが入閣したことについては地元岐阜県民として大変嬉しいことであります。
 
どちらみち短い期間であるならば、思い切って若返らせてもいいのではないかと思ってしまうのですが・・・・!その理由はパート2で考えをお話します。


 
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。