ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

IN 東京
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

午前と午後、髪型が変わっているのに誰にも突っ込まれなかった、高木です。
こんばんは。
 
先日午前に会議が開催されお昼ご飯の時間を削り髪を切り、午後の違う会議に参加し、メンバーがほとんど同じなので誰かに「髪切ったね!」と突っ込まれると思っていたのですが・・・!
頭の中では返事までイメージしていたのに、どこからも話が出ませんでした!
 
さて本日より東京に来ております。
明日開催される森林・林業・林産業活性化促進地方j議員連盟全国連絡会議への参加、岐阜県東京事務所での勉強会出席がメインの活動内容ですが、せっかく東京に来たのでもちろん有効的に時間を利用するために30日に帰るまで予定はギッシリ入れました。
 
東京に来るといつも、心が高鳴ります!!
夜の東京に心が高鳴るわけではなく、この人の多さ、日本の中心である、日本のビジネスの中心である東京で自分も何か勝負をしてみたいとワクワクしてしまいます。
失礼ですが、東京に住んでみたいとはあまり思いませんが、何か東京に来ると自分人身がこのままで良いのかと考えさせられ、多くの刺激を頂けます。
 
岐阜県や多治見も今のままではなく、小さな世界での話をするのではなく、もっともっと刺激を受けどんどん変化に対応していくべきであり、そうなれるように私も頑張ります。
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。