ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。



▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

企業誘致!!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

体重が大台にのった、高木です!
おはようございます。
 
やばいです!ついに70Kgと体重計のメーターが
ピッピッピ と止まってしまいました。
 
確かに先日少しの時間フットサルをプレーしたのですが、
 
体が・・・・
 
私の体ではないような感覚で・・・
 
よく年配の方が『頭ではイメージできているんだけど、体がついていかない』
という発言を聞いた事がありましたが、私もついにその領域に入ってきたようです!!
 
さて昨日多治見市で「フロンティア・リサーチ・パーク」で操業している
「水谷産業」の市有地取得の為の調印式が行われました。
 
さらにその後、旧川地屋建物の賃借契約を「創寫館」と多治見市も行われ、私も両方の席に出席させていただきました。
 
岐阜県が近年積極的に企業誘致を行っている中、他市と比べて1歩も2歩も遅れをとっている多治見市でしたが、古川市長になられ環境整備のタイミングがある中、現在かなりのスピードで追いつこうと頑張っていただいております。
 
実は先日も古川市長、山本先生と私で県の方に要望書を提出してきました。
tajmisi

(手渡している先は、岐阜県議会の議長 玉田先生、副議長 藤墳先生)
写真はないのですが、その後古田知事にも要望書を3人で渡しております。
 
詳しい内容についてはまだお話できませんが、
 
かなりのスピードで多治見が大きく変わろうとしているのではないかと思っています。
 
つづく!!
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

