ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

岐阜県議会議員 高木貴行
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

平成19年4月30日より私、高木貴行は岐阜県議会議員とならさせていただきました。
 
制度上の都合により、HPなどでのお礼は禁止されております。
なかなかご報告が出来ずに申し訳ございませんでした。
 
皆様に言っていただけます。
当選することがゴールではなく、
当選してからがスタートなんだと。
 
私もそう思います。
ここからが政治家『高木貴行』のスタートです。
 
 
まず皆様にお伝えしたいことは、
 
決して私のことを「先生」と呼ばないで頂きたいです。
どう考えても大半の有権者の皆様より歳下の私です。
何も成し遂げていない私です。

このようなことを書くことが
「生意気だ」
と思われるかもしれませんが、
私自身が勘違いしないためにもお願い致します。
 
さらに大きな結果をすぐに出すことは出来ないかもしれませんが、
まずは今私自身が出来ることをしっかりやっていきます。
 
「議員は何をしているの?」
「県議はどんな仕事をしているの?」
と、よく聞かれます。

市民の身近な政治家になるためにも、
若者に政治や行政に興味、関心を持ってもらうためにも、
どんどん政治家『高木貴行』をお伝えしていきます。
 
今後のスケジュールですが、
5月8日に議員バッチの交付&初議会です!!
 
皆様今後とも高木貴行をどうかよろしくお願い致します。

 
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。