ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

海外 Part3 (5月25日)
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

男性用トイレで苦しんでいる、高木です。
こんばんは。

現在ブラジルです。夜10時になります。
時差はちょうど12時間ですね!!
 
さてこちでの男性用トイレ、立ってする方ですね!
この高さが異常に高いんですよ!!
普通に私が用を済まそうとしても出来ませんでした。つま先立ちで背伸びをしてやっと出来ました。
足の長い私ですらこんなに大変なのに、他の日本人ではもっと大変でしょうね・・・!
 
昨日と本日で県人会主催のレセプション、ブラジル県人会創立70周年記念式典などが終了しまし。
すでにブラジルには岐阜県人の2世、3世、現在では6世まで広がったようですが、昔移民時代の苦労話や現在の生活状況など多くを議論できました。
最後はこちらに来ている日本人(すでに30年経っている)の方に大変お世話になり、楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました。
しっかりと行政に反映できるように頑張ります。
 
さてさて明日にはアルゼンチンに移動します。
朝9:00のフライトなので5時には起きて、6時にはホテルを出発しなければなりません。
アルゼンチンではネット環境が厳しいとの事ですので、少し間が空くかもしれません。
 
それでは皆さん、私の無事を祈っておいてください。
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。