ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

海外より Part1
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

飛行機に乗った瞬間、夢の一つである
『スチュワーデスと機内で恋に落ち、結婚!!』
の可能性がなくなりショックを受けた、高木です。
 
日本の皆さん、おはようございます。
現在アメリカは5月20日 夕方6時30分です。
 
飛行機に乗る前は、どんなスチュワーデスさんなのかと楽しみにしていたのですが・・・
機内で日本人は1人!!それも少し年配の方でした。
さらに他の外国の方は全員私よりも体格が良く、お尻なんて私の倍以上あって、
歳もなかなか年配の方々ばかり!!
芸能人やプロ野球選手のような出逢いは、残念ですがありませんでした。
 
さて飛行機の乗換えでネットが繋がったので、少しゆっくりしながらアメリカより更新しておりますが、実は昨日の視察出発時からいろいろとハプニングが続いてきました。
 
昨日の朝関東では大雨だったと思いますが、その影響でセントレアから成田までの飛行機が飛ばないことが9時30分ごろ旅行会社から連絡があり、なんと14時30までに電車で成田まで行ってくださいとのこと!
当初の予定は12時30分にセントレアから国内線だったので、自宅を10時30分でいいと思っていて、準備もまだ完全ではなかったのですが出発!
なんとか無事着いたのですが、今度はニューヨークニューアークの違いで混乱!!
私はてっきりニューヨークでの乗り換えだと思っていたのですが、行き先はニューアーク!
航空会社の混乱もあり、まったく搭乗手続きができませんでした。
皆さん知ってました?!
アメリカにはニューヨークとニューアークがあり、場所も意外に近いことを!
一つ勉強になりました。
 
さてさてこれから乗り換えて、マイアミに行ってきます。
マイアミでは
・教育について、現地の日本人学校の教育について
・不動産事情について
勉強してきます。
 
それではまた。
スポンサーサイト


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。