ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

議会!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

本当に昔のことですが・・・!
当時の彼女と食事に行きお会計の時に財布に入っていた割引チケットを使ってしまいました。
彼女から「前回は誰と行ったの??」との突然の質問に、正直者の私は一瞬黙ってしまい、その後雰囲気は最悪でした。
昔の彼女と行った店の割引チケットは使ってはいけないことも忘れてしまうほど節約志向が強い、
高木です。
 
 
こんにちは。
 
 
男性陣なら若い頃、一度くらいそんな経験はありませんか?
若いのでお金がない、でも女性に少しは見栄をはりたい。
結果として割引チケットを使ってしまう・・・!
 
 
先日この話を女性友達に話したところ
『ほかの女性と行った時に貰った、お店の割引チケットを使うなんて、
男性として最低ランク』だと言われました。
 
さて昔話で傷つくのはここまでにして、
議会一般質問の日程が決定致しました。
 
私の登壇は3日目、7月1日金曜日の3番目です。
たぶん午前10時30分過ぎ頃からの登壇ですので、岐阜放送のチェックをお願い致します。
 
各先生方の議会での中心的な内容はやはり震災対応について、原発問題によるエネルギー政策についてになります。
震災の大まかな質問は各会派代表質問でお願いし、
私自身は
・学校における震災マニュアルについて
・廃棄物処理について
・首都機能移転について
・違法薬物について
を議論してまいります。
 
やっとさっき質問の大枠が出来上がりました。
あとは今夜と明日で詳細チェックして、本番をむかえます。
スポンサーサイト

▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。