ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

メリークリスマス!!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

25日、クリスマス当日に
フットサルのスタッフから朝の打ち合わせ終了後
昔の私の彼女の現状を聞かされ、
少しブルーになった、高木です!!
 
メリークリスマス!!
 
皆さん、いかがお過ごしでしょうか??
金曜日の夜なので、大いに楽しんでいるのでしょうか??
 
さてKYなうちのスタッフ!
何もクリスマス当日に言わなくてもいいのに、昔の彼女のことを・・・!
 
いきなりです、(私はスタッフから タカさんと呼ばれています)
       (昔の彼女の名前は ○美さんです)
 
ス「タカさん、最近○美さんのこと聞いたことあります?」
 
高「え、ぜんぜん聞いたことないんだけど?確か新しい彼氏ともうすぐ結婚するようなことは聞いたけど!」
 
ス「ん~~、実はクリスマスなんで言うんですけど、○美さん、妊娠5ヶ月だそうですよ。こないだ、会ったら言ってました。」
 
高「え、そうなの・・・?!」
 
ス「あ、そうだ、○美さんが、タカさんにお祝い一杯ちょうだいって言ってましたよ」
 
高「・・・・」
 
高「何でクリスマスに言うの?!」
 
ス「・・・・」
 
と、こんなやりとりでした。
 
本当に嬉しいことです。○美さんおめでとう。
 
しかしその反面虚しさを感じてしまいました。
私の虚しさを皆さんにおすそ分け致します。
 
さてさてそんな、25日のクリスマス、24日のクリスマスイブですが、
しっかりと仕事をしておりましたよ。
要望書
24日には中津川で、東濃5市東西幹線道路整備促進協議会通常総会
25日は県庁で、多治見土木協会に係わる要望活動
を行ってきました。
 
国の来年度予算が閣議決定され、大まかにですが道筋が見えてまいりました。
地元県議としてしっかりと意見を伝えて、来年度予算に反映していただけるよう頑張っていきます。
スポンサーサイト

▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。