ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

3年目!!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

昔のことですが、4月初旬だったと思います。
友達に「俺の家で一緒に花見をしようと」と誘われ、
言われるがまま、自宅に伺ってみると、テーブルの上には、
真っ赤なバラ
が惜しみなく飾られていました。
この瞬間、『花見は1年中開催できる』ことに気が付いてしまった、
高木です。
 
おはようございます。
大変大変ご無沙汰しておりました。
 
久しぶりすぎて、『出だし』のキレが甘いように感じてしまいます。
 
2月中旬ぐらいからあまりにも慌ただしい毎日で、3月末に議会が閉会した途端、
張り詰めいていた糸が切れたように、一瞬気を緩めてしまったら、最近まで体調を崩してしまってました。私の近くにいる人は気付いていますが、実は私、体調が悪くなると口の周りにヘルペスができるのです。熱とかはなかなか出ませんが、
ヘルペス = 体調が悪いですよ信号
なのです!!
やっとヘルペスも治りかけきましたので、ご心配なく!!
 
さて昨日の4月8日は何の日かご存知でしょうか?!
 
 
そう、そうなのです!
2年前の4月8日は私 高木貴行が岐阜県議会議員に初当選した日なのです。
 
7日の夜は実家に姉と甥が泊まっていくということで、久しぶりに家族団欒をしたのですが、
その時、お母さんが「明日は貴行の初当選の日だね」と涙ながらに話し出してくれました。
私自身は覚えていなかったわけではないですが、そんなに気にもしていなかったのが現実だったので、本当に驚き、嬉しかったのですが・・・!
選挙の時、身を削る思いで我が子を心配してくれていたのが母だったんだと。
2年経った今だからこそ、改めて親には感謝しなければならないし、一部かもしれませんが親の気持ちが理解できました。
 
県議1期目としては折り返しです。もちろん県議1期で辞めるつもりなら、残り半分かもしてませんが、政治家としてはスタートしたばかりです。
ふんどし締めなおして、3年目の今年も頑張ります。
 
 
最後に、明日は何の日か皆さんご存知ですか??
 
そうそう、私の○○歳の誕生日です。
皆様の心温まる ○○○○○ 待ってます!
 


スポンサーサイト

▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。