ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

謎の覆面!!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

↑クリックをお願い致します。 

 
昔の話ですが、合コンなどで
「俺、何のスポーツやっていると思う?」の質問に
10人中 7人が野球
      2人が柔道
      1人が卓球
との結果を受けたことがある、
高木です。
こんにちは。
 
こんなにサッカー馬鹿なのに、知らない人から見ると野球少年だとよく勘違いされます。確かに最近は野球にもはまっていますが・・・!
松坂大輔に顔が似ているからかも!!
 
さて今日は少し、難しい話を忘れて!
実は先日2回も
ドラゴンゲートプロレス
の選手がオリベフットサルパークに遊びに来てくれました!! 
そんなにプロレス事を詳しくないのですが、選手が多治見高校出身だということで、知り合いの紹介で子供たちと触れ合ってもいいと言ってきてくれました。
『スポーツを通じて青少年の育成』を理念としているので、大変嬉しい企画でした。
 
プロレス
左・・・超神龍(スパーシェンロン)選手
真ん中・・・謎のイケメンスター高木貴行選手
右・・・ストーカー市川選手
 
シェンロン
 
最初はビビッていた子供たちも、最後は本当に楽しそうに選手と交流していました。
貴重な体験をさせていただけたな~と、感謝しています。
超神龍さん、ストーカー市川さん、紹介していただいた方、本当にありがとうございました。
 
このドラゴンゲートプロレス、田舎ではあまり有名ではないそうですが
都心ではチケットが常に取れないぐらい人気があるそうです!!
 
その試合がなんと多治見でも行われます!!
 
2月28日 土曜日18:30START
多治見セラミックパークMINO

 
是非皆さんで応援に駆けつけましょう!!
スポンサーサイト

▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。