ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

「き」業展
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ついにブログランキングを始めたのですが、
カテゴリーをどこに登録するか迷っていた
高木です。
こんにちは。
 
迷いましたよ!!どこのカテゴリーにするか、本当に迷いました!
私の周りでは『社長ブログランキング』が多く、私も一応社長の肩書きもあるので挑戦してみたとのきもちもありました。さらに私のブログは『政治ブログ』らしくないので本当に大丈夫かな~と心配している部分もありました。
まあ何はともあれ、結局は『政治ブログランキング』に殴り込みをかけます!!
 
『岐阜県にはこんな政治家がいたのか!!』と日本中にブログで殴り込みですね!
 
皆様の協力をお願い致します。
 
さてさて先日多治見で開催されました
第6回「き」業展に来賓として参加してきました。
s-テープカット

 
経済が停滞しているからこそビジネスチャンスを求めて、
122社の企業が参加していただいたそうです。
多治見での開催にもかかわらず、一番の遠方は奈良からの参加企業もあり、年々参加企業も増え充実したイベントになりつつあると感じました。
また今回のイベントの成功は行政と民間とがしっかりと連携した、意思疎通が出来ていた点が上げらると思います。
行政だけではアイデアの乏しく華やかさに欠けるでしょうし、民間だけではここまでの広がりはなかったのではないでしょうか。
 
さて真面目な話はここまでにして、私のブログを今回見て良かったと思わせる写真を提供いたします!!
ジャジャーン
宮崎
どうですか?!
可愛くないですか?
 
隣に映っている女性は
女優 宮嶋麻衣さんです!!
東濃 恵那出身という事で今回の「き」業展での特別ゲストとして来ていただけました。
私もちゃっかり2ショット写真を撮らして頂いたのですが、
寄り添う麻衣ちゃん最高ですね!
 
皆さんよく見てください。 
 
何気なく麻衣ちゃんの左手が私に触れているこの2ショット!!
 
写真を撮っている時、周りからは
「お似合いのカップルだね!」
「夫婦みたい!」
とは一切言われませんでしたが、
美男美女とはこのことかと写真を見て、ニヤニヤしながら自分自身思い出に花を咲かせています。
 
彼女もまだまだ駆け出しとして頑張っているそうです。
『立場は違えど、一緒に頑張っていこうね』と2人で誓い合ったわけではありませんが、これもまた勝手に自分1人で決意いたしました。
スポンサーサイト

▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。