ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

後援会 県政報告!! Part2
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

憧れの目
写真のデータを見ていたら、
『歌っている姿に、声援を送っている』ように見えるのは私だけでしょうか?!
いつかは皆さんから憧れられる存在になりたいと思っている、高木です。
こんにちは。
 
さて県政報告の続きですが、
美女2人
会にはこのような美女ばかり・・・!
 
今西GM講演
ではなく、
写真の通り、白髪交じりの年配の方々にも参加していただき 
FC岐阜の今西社長の講演も聞いていただきました。
 
さて講演の内容ですが、
今西社長は広島出身であり、幼少期に被爆の経験もしたそうです。
小さいながらその記憶は現在でも残っており、戦争の恐ろしさを感じさせていただきました。
その後は期待通りスポーツ関係の話になっていたのですが、
Jリーグの裏話や経営者ならではのお金の話!
Jリーグ当初は弱小だと思われていた、サンフレッチェ広島が優勝した経験などなど。
さらにプロ野球の広島カープが進んできた地道ながらも地域密着でここまできたことを今後FC岐阜で再現しようとしているこななど、大変素晴らしく勉強になるお話をしていただけました。
 
今西社長の後には簡単ですが私の県政報告をさせていただき
話す姿
岐阜県政の現状、私の思いを少しお話させていただきました。
 
その後は久しぶりにお会いする方もおり、
楽しく皆さんと懇談させていただきました。
 
自分で言うのも変ですが、
本当に私は年配の方にも若い方にも支えていただけており、幸せです。
 
応援していただけている方々に胸を張れる日が来るように
もっともっと頑張っていくことを、再度決意できた会でした。
皆さん本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。