ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

裏金!!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ネットサーフィンをしているとよく
『あなたの年収低すぎませんか?適正年収がわかる!』
の文言に心が打たれます!
私の適正年収を知りたいと思っている、高木です。
こんばんは。
 
皆さん知りたくないですか?
自分の適正年収!
本当に適正なのかも疑問ですが、自分の評価を知ってみたい年頃です!
 
さて大きく『裏金!!』の文字が久しぶりに出ました。
近隣では愛知県が槍玉に上がっていましたが、さっきたまたま夕方のニュースを見ていたら、
岐阜県も・・・!
『今のところ約3000万円の不正経理が発覚した』と、いつもお世話になっている総務部長が会見をしていました。
 
ほとんどの自治体の言い訳としては
『予算を使い切らなくては、来年度の予算を削られるから』との意見が多いようですが・・・。
国や地方自治体の財政が危ない中、相変わらずこんなことをやっているようではいつまでたっても『健全』にはなりません。国にしても「予算を使い切ったから来年もあげる」ではなく、本当に必要なところにはちゃんと補助をしてあげ、無駄なところはしっかりと削らなければならないし、それが国の役人の仕事であるはずなのに・・・!
 
また今後この不正経理に対して、どのように処置し責任を明確化していくかが重要です。
 
知っていたのに何も対応していなかったのであれば、知っていた方も処分するべきですし、実行した方に対してはそれなりの処分を下さなければ後を絶ちません。
 
岐阜県に関しては、いったいどのような経緯なのかしっかりと調査し私も対応をしていきたいと思います。
スポンサーサイト

▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。