ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

転換期?!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

先日岐阜市内でとある居酒屋さんに入り壁を見ると
『酒と女は冷たいほうが良い』と書いてあり、
一杯目のドリンクから冷酒を注文してしまった、高木です。
こんにちは。
 
張り紙を見て、一瞬時間が止まってしまったのですが・・・!
今冷静に考えても、理解できません!!
もし説明できる方がいれば教えてください。
 
さて本日少し時間が出来たため、県政報告の『蒼風』を持って何件かお伺いしてきました。

ある地域の会社に行ったのですが、選挙の時には大勢の社員さんがいた会社も『現在仕事がない』とのことで、閑散としておりまいした。
『何とかしなければ』との想いはが強ければ強いほど、無力さを感じてなりません。申し訳ございません。
 
しかしまた他の会社にお伺いしたのですが、大変忙しくしておりビックリしました。
少しの立ち話ですが「忙しくても正直利益は全然ないよ。だけど発想の転換で仕事はいくらでもあるはず。今までと同じことをやっていることが不思議?!駄目だとわかっているのだから変えなければ駄目。さらに経営者自ら現場に顔を出し、働かないと駄目。大企業じゃないからね」と厳しくも前向きな話をしていただけました。
 
良いところはそのままでいいとしても、今の現状で駄目なんだからやはり変えていかなければなりません。発想の転換と行動力!!
 
私も少しでも皆様のお役に立てるように、行動を起こしていきますね。
暗い話が多い中でも、前向きな話が聞けた今日でした。

スポンサーサイト

▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。