ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

夏休み!?
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

北島康介に似ていると最近頻繁に言われることが多くなった、高木です。
こんばんは。
 
本当によく言われます!
北島選手が先日金メダルをとり、マスコミに取上げられれば取上げられるほど、
『似てるね』と私も言われます!
 
自分ではあまり似ていないのではないかと思いますが。
唯一、二日酔いの朝、顔がむくれている時、水泳キャップを被れば似ているのかなと思いますが・・・!実は少し前まで、メジャーリーガーの松坂大輔選手に似ていると言われていましたが、私から見ると2人は全然似ていないし。
皆さんはどう思いますか?
 
さて8月12日に夏休みを頂いてきました。
頂くと言っても久しぶりに朝も夜も公式な公務や行事がなく、家族もお盆休みであったため、お正月以来家族みんなと過ごしてきました。
昼間は父と男兄弟3人の4人でゴルフに行き、夜は皆でゆっくりと食事を囲みました。
 
父の昔からの夢の一つは
『家族の男4人でゴルフに行くこと』だったそうで、私がゴルフをやるようになってからは年に1~2回は4人で行くようになりました。
 
家族だけでリラックスできたためか普段よりも実力以上の力が発揮され、なんと私のスコアーは過去最高であり、兄弟の度肝を抜かしたのですが、一部では
『ゴルフばかりやっているのではないか』と疑われるぐらいでした・・・!
 
今年に入ってからは昨年以上に忙しく、何かしら常に予定が入っていたので久しぶりに時間を掛けて考え事ができました。
 
また家族の大切さやありがたさを肌で感じることができ、
『家族・家庭』は良いものだと思いました。
今回も私が忙しいかという理由で、皆が私のスケジュールに合わせてくれて・・・
 
いろいろなことがありますが、家族みんなが現在無事で過ごせていることがとても幸せで、
感謝しなければならないなぁと感じています。
 
1日だけでしたが、幸せな夏休みでした。

スポンサーサイト

▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。