fc2ブログ
ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
一般質問 初日
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

最近 『ついにオヤジ化してしまった!!』 と自分で思った、高木です。
こんにちは。
 
議会中は岐阜に泊まることが多いので、夕食もよく1人!
私は餃子が大好きなのでその日は餃子専門店の中華料理屋へ!
店に入ると、会社帰りのサラリーマンのグループや、カップルなど1人で食べに来ている人は誰も居ない中、私はカウンターで1人!
注文は
『まずは生』
『あとキムチと餃子2人前』
 
飲んで食べているうちに、ふと今の自分は
『昔見た、疲れたおじさんが1人カウンターで飲んでいる姿ではないかと・・・!』
 
皆さん想像してみてください?!
 
さて本日より一般質問に入りました。
岐阜放送で中継されていると思いますが、今回は平成20年度への取り組み方について岐阜県政はどうして行くのかを、ほとんどの先生が質問をしていきます。
 
私は質問をしませんが、しっかりと勉強します。

スポンサーサイト




▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター