ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

本!!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

情熱大陸』に取上げてもらうことが夢の一つである、高木です。
こんばんは。
 
皆さん一度は見たことがありませんか?情熱大陸。
想像してみてください、あの番組ナレーター窪田等さんに自分自身のことを紹介してもらえるなんて、最高ではないでしょうか!!
 
 
さて本日の早朝に毎週火曜日の倫理法人会に参加してまいりました。
最近は遠方への出張などで、参加できない日もありました。もちろん冬場の早朝、寒いし眠いしベットから出たくないのが本音ですが、終了後はいつも「参加して良かった」と思います。
普段理解しているんだけど、人間怠ることも多くあります。そんな中、倫理法人会で朝から大きな声で発声することによって、なんかリセットされ、自分自身を見つめ直せます。
 
そんな倫理法人会の会長挨拶で本の紹介がありました。それがこの本
夢をかなえるぞ

「夢をかなえるゾウ」著者 水野敬也
 
実は私も昨年すでに読んだのですが、確かに良かった!
読みやすく、わかりやすく、面白く、内容も充実していたのですが・・・!
なんと言うか、あまりにもわかりやすく面白い物語なので、他の方々には物足りない内容ではないかと勝手に思い込んでいて、かなり早い時期に読んでいたのですが、他の方には紹介する自信がありませんでした。
しかし本日 曽根会長がめちゃくちゃ良い本であると紹介した時、私自身内心「ホット」したと同時に、自信にもなりました。
皆さん本当にお薦めですよ!!
 
さらに私は大好きな本があります。
神田

「成功者の告白」 著者 神田昌典
これはサラリーマン時代に読んだ本なのですが、とても衝撃と感動を受けました。
今も何かあるとこの本に書いてあることを思い出します。
是非こちらも読んでみてください。
スポンサーサイト

▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。