ご挨拶

高木貴行

Author:高木貴行
『行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動のないところに幸福は生まれない。』
「若い目線で、県民にわかりやすく政治・行政で感じた事を率直にお伝えするため」に、県政報告書『蒼風』を定期発行してまいりました。
『夢の描ける岐阜県、心豊かに住みやすい岐阜県。』を目指して今後も活動してまいります。
高木貴行の若さを活かした『情熱』と『行動力』にご期待頂きますようお願い申し上げます。

最近の記事

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ

 「情熱」と「行動力」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。

昇格!!
人気ブログランキングへ <<ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

いろいろな記事に取上げてももらっている、高木です。
こんにちは。
 
さて本日の岐阜新聞でこんなに大きく取上げていただきました。
昇格

実は昨日私が所属しているサッカーチーム 
FCオリベ
が東濃リーグより県リーグに昇格しました!!
オリベフットサルパーク多治見を設立してから、スポーツを通じて青少年の育成、地域活性化を理念として、将来の夢は多治見に東濃にJリーグのチームを作り、地元の子供たちが将来活躍できる場所を提供したいと願って活動してきました。
そのステップとして今回の県リーグ昇格!

たまたま県議会議員に立候補する前に所属していたFC岐阜セカンドチームも岐阜地区より昇格を決め、私が県議であり、監督の堀と共に元FC岐阜であったことことなどで本日こんなに大きく記事に取上げていただけました。元チームメイトと共に同時に昇格を分かち合えたこと、更には来シーズンには敵として戦えることは、何か運命的な出来事であると感じました。
 
今シーズンは本当にチームメイトに迷惑を掛けました。
練習は満足に出来なく、試合にはギリギリで駆けつけ、終了後にはすぐにスーツに着替えて会に出席!!
そんな私でしたが、先週と昨日の入れ替え戦では何とかチームの役に立ち、正直『ホット』しています。
 
今年30歳になりますが、引き続き現役続行を宣言すると共に、将来Jリーグ入りを夢見て頑張ります。
あ、もちろん県議会議員としても頑張ります!!


スポンサーサイト

▼▼▼▼▼▼▼▼ あなたの読みたいブログが詰まっています。

人気ブログランキングへ

▲▲▲▲▲▲▲▲ 応援よろしくお願いします。


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキングへ
▲応援よろしくお願いします

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。